写真だと思ったらムービー撮っててマジ笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この服韓国の服が売ってる通り?で買ったよ!

日本ではこんな服着れないけど台湾とか海外では着れるからもう何にも気にしないでしたい格好してるんだー❗️

ほんともう私周り気にしないことにした❗️

台湾ではもうやりたいようにするって決めたしさキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

日本にいた頃はまわり結構気にしてたけど今はもうあんまり周りとか気にしなくなった❗️

一回の人生だから楽しく好きな事に突き進むねひらめき電球ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

女友達たくさんほしーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

一緒に買い物行きたいなーつながるうさぎ