しつこいようだが | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
ついに
見終わってしまった。
 
毎回そうだけど
心にぽっかりと
穴が空いてしまった
気分なんだよね
 
自分なかで
素敵なドラマだったて
証拠なんだけどさ
 
なんだろな
この伝えられない
感じ。
 
 
切なすぎて
純愛すぎて
泣いてしまう
 
あくまでも
あたしの中でだけど
見てきた韓流ドラマ
イタキスとか花男とか
好きなのたくさん
あるんだけどさ
 
《イニョン王妃の男》
いちばん好き
 
SF作品だけど
くだらなくなくて
魅入っちゃった
 
時空を越えた
ラブストーリー
あなどっちゃ
いけませんね。


photo:08


 
あー楽しかった!
DVD絶対げっとしよ