2013.5.1 Wed. | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.





昨日の5.1
待ちに待った念願の
EXILE PRIDE LIVE 
TOUR 2013.

1PMには会場に到着して
同行者変更して
グッツ買ってから
ご飯食べてもまだ3PM前。

とりあえず、
スタバに移動したら
女の子がいっぱい
並んでたから
なんかなー?と

行ってみると
GENERATIONSが
握手会してたー


週刊EXILE 
VBA2みてたから
片寄くん気に入ってた
から、見れて

デニスもいた!
最近好きなんだよね
植野さん好きでさー(._.)

時間もあったから
そこにいたら
立ってた策が
どんどん前へ

え?え?って思ったら
最前列にいたあたし達w

最後のあいさつで
GENERATIONSが
出てきたけど
1mくらいだたよー

うっほー
さすがに興奮した

目の前、亜嵐で
まぢまぢと顔みたけど
あの子顔整ってるね
かなり

個人的に、
玲於が可愛いなと。
真近でみたけど
うん、この子も好き



その後は会場入りして
生EXILE様を堪能しました

3時間半。
上手くまとめらんない
けど

一緒に歌って踊ったよ‼
会場の方たちと
盛り上がりが合って
最高に気持ちよかった


かっこつけまんな彼には
やっぱりやられました

お辞儀をして感謝の誠意を
表している彼には
こちらがお礼したいぐらい。

そして、ヒロさん。
ダンサー時代からの
フラッシュバック
泣きそうになった

7年間いかなかったのが
本当もったいないと
思ったくらい最高だた

来年も絶対行きたい