春 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



到来か?!♪(´ε` )

きょうはとても
心地よい天気でした。


そいえばね昨日、やっと
鎌倉でーといけた\(^o^)/

photo:01


んでー
帰りに話してたんだ
けどさ

5月にTDS行って
6月にサファリパークに
行こうかって企画ちゆ♡


楽しみいっぱいやな~


photo:02


今日のお夕飯。




リアルタイムで観れなかった
テラスハウス
今週のてっちゃんは
男らしいぞ(≧∇≦)
きゅんとしちゃったよーw



さて
眠すぎやばす

おやすみ.