春到来か?!♪(´ε` )きょうはとても心地よい天気でした。そいえばね昨日、やっと鎌倉でーといけた\(^o^)/んでー帰りに話してたんだけどさ5月にTDS行って6月にサファリパークに行こうかって企画ちゆ♡楽しみいっぱいやな~今日のお夕飯。リアルタイムで観れなかったテラスハウス今週のてっちゃんは男らしいぞ(≧∇≦)きゅんとしちゃったよーwさて眠すぎやばすおやすみ.