週末 木曜日の夜からの疲れが取れきれてません でも、すんごー楽しかった 終電なくなっちったからおうちまで歩いてみたり1時間かかったよお酒入ってなかったら絶対歩けてなかった もうやらんがな 金曜日は、ゆっくり寝たつもりなんに全然疲れてて 夕方から出かけた!ノリでいってきました スカイツリーに東京タワー 綺麗だった次は電車でいこー。