週末 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
木曜日の夜からの
疲れが取れきれて
ません
 
でも、すんごー
楽しかった
 
終電なくなっちったから
おうちまで歩いてみたり
1時間かかったよ
お酒入ってなかったら
絶対歩けてなかった
 
もうやらんがな
 
 
 
金曜日は、ゆっくり
寝たつもりなんに
全然疲れてて
 
夕方から出かけた!
ノリでいってきました
 
 
photo:12
 
 
スカイツリーに


photo:13



東京タワー
 
綺麗だった
次は電車でいこー。