Lead 久々にLead観てる10th anniversary live観てなかったからみてる 10年も経てばそら、年取りますわ 同い年だからなんか勝手に一緒に成長した気分だよね きもいってソンナンシリマセン。 10代ん時から好きでそれこそ青春を思い出すと彼らなしじゃ語れません。 敬多泣き虫~。10年経っても好きだわー