生姜湯万歳 毎日、生姜湯飲んでます!ハマってます最高にあったけーよ痩せっかな? けど、デブ症だから仕事とだりんと出かける以外基本引きこもり でも本当はアクティブに動きたいんよよよん 今は稼いで貯金しよ夏のタメにもねー あー てか今年の占いどれ見ても発言に気をつけてだった 口は災いの元 だな なんで、今年は秘密主義者になりやす。 さーゆりちかへ観るか?ストロベリーナイトか?