生姜湯万歳 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
毎日、生姜湯飲んでます!
ハマってます
最高にあったけーよ
痩せっかな?
 
 
けど、デブ症だから
仕事とだりんと出かける
以外基本引きこもり
 
でも本当はアクティブに
動きたいんよよよん
 
 
今は稼いで貯金しよ
夏のタメにもねー
 
 
 
 
 
あー
 
 
てか今年の占い
どれ見ても発言に
気をつけてだった
 
口は災いの元
 
だな
 
 
 
なんで、今年は
秘密主義者になりやす。
 
 
 
さーゆりちかへ観るか?
ストロベリーナイトか?