今年は | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
2年分
頑張ろう
 
 
 
 
 
どうも
 
 
今日から白湯で
毒素抜き始めました
 
 
 
イタキスをね
見直してるんだが
ペク・スンジョの
ツンデレ王子っぷり
最高っす
 
 
 
「楽しく生きる
ひとは幸せになる」
 
by お・はにばあば
 
 
そーだね!
毎日楽しく笑った
瞬間があったら
きっとそれは
幸せなんだ
 
て思えた。
 
 
見えるものしか
信じなくなって
病みがちだたから
再確認
 
 
 
明日は仕事のあとに
だりんが久々に
迎えに来てくれるから
楽しみ