今年は 2年分頑張ろう どうも 今日から白湯で毒素抜き始めました イタキスをね見直してるんだがペク・スンジョのツンデレ王子っぷり最高っす 「楽しく生きるひとは幸せになる」 by お・はにばあば そーだね!毎日楽しく笑った瞬間があったらきっとそれは幸せなんだ て思えた。 見えるものしか信じなくなって病みがちだたから再確認 明日は仕事のあとにだりんが久々に迎えに来てくれるから楽しみ