ぶーはー 時間が空いたからママとしてて昨日の話をしたら何考えてんだーて あたし、そこまで飢えてないですけどむしろ電撃とかしちゃうかもよいきなり ここ数日、家族じゃない誰かに振り回される。 どいつもこいつも… 言葉なんて、二ヶ国も三ヶ国も分からなくて良い。 気分転換に今日こそこの前やったラッキーセブンSP観たいな