改めまして | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
今年もたくさんの
笑顔や愛に包まれ
生活していきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、今日さ
すんごい良い夢みたよ
 
らぶらぶ過ぎて
失神しそーだった
 
 
目覚めから幸せすぎた
 
 
 
あー今日も見たいな
 
 
 
 
さて、あと2時間
頑張ろうっと