忘年会 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
今日もみなさん
 
 
 
 
先日行われた
忘年会をフラッシュバック
 
 

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


いつも遠慮して
食べれないし
あまり料理が
美味しくなかったり
だたけど
 
結構美味しかった
 
 
 
 
白桃サワーが上手くて
ハマりまんたー