24日 3日ぶり?4日ぶり?忙しくて疲れが溜まってて放置~ 久々に夜中一回も起きずにぐっすり朝まで寝れた 書きたいことはたくさんありますが仕事終わって落ち着いてからで そんな今日はイブですな 特に予定は決まってませんが…だりんと仕事終わったら会います