24日 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
 
3日ぶり?4日ぶり?
忙しくて疲れが
溜まってて放置~
 
 
久々に夜中一回も起きずに
ぐっすり朝まで寝れた
 
 
 
書きたいことは
たくさんありますが
仕事終わって
落ち着いてからで
 
 
 
そんな今日は
イブですな
 
 
特に予定は
決まってませんが…
だりんと仕事終わったら
会います