洗濯日和 今日は洗濯日和で目が覚めた瞬間から洗濯物してシーツ類も全部洗って枕、掛け布団、毛布全部干した 部屋も窓開けて換気して掃除機かけて気持ちがとっても良い あ、あたしは元気です お昼過ぎには 届いたよー 履きやすいし軽いし大満足 旅行にどっち履いていこうかな? そーいえばさ前回のお休み見に行ったんだよふたご座流星群10個は見れたから嬉しかったし あんなに星って光ってるんだなーってまたいい思い出できた!