眠い。寒い。 寒いっす眠いっすまだベットの中 冬眠したい気分~てゆか、雨だからかな?頭が痛い 朝、メールが来ててニーハイブーツの方を今日出荷してくれるって 昨日オーダーしたばかりなのに早いなブーティはいつだろ 同じ時に届けばいいんだが 誕生日とかに履きたいし楽しみ楽しみ さ、起き上がりご飯食べよー