眠い。寒い。 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
寒いっす
眠いっす
まだベットの中
 
冬眠したい気分~
てゆか、雨だからかな?
頭が痛い
 
 
 
朝、メールが来てて
ニーハイブーツの方を
今日出荷してくれるって
 
 
昨日オーダーしたばかり
なのに早いな
ブーティはいつだろ
 
 
同じ時に
届けばいいんだが
 
 
誕生日とかに履きたいし
楽しみ楽しみ
 
 
 
 
さ、起き上がり
ご飯食べよー