根性 12.12.12無事に甥が産まれました。 さー残り1週間半ですねあたしのダイエット生活。 今までやり遂げたダイエットはございませんでしたが今回、一度くらいやってやろうかと 誕生日までの一ヶ月頑張ってます だりんに誕生日だけどさー と、計画を聞かれましたがそっちのけで誕生日にはダイエットが終わると思うと嬉しくて でも、計画してくれる誕生日はもちろん楽しみだ ダイエット解禁だし美味しいもの食べて綺麗なものを見て素敵なものを感じたいね でわ、