決意表明 こんばんみ 実は、21日からダイエットしまーす とりあえずまずは1ヶ月を目標に お菓子は断ちます。あとの詳細は成功したら 今日ひさびさにダイエットの件で妹みたいな子と長電話したんだけどまーもちろん話は尽きず色々話してたらまさかな話聞いて Tとその話で盛り上がり叫んだわ さー明日終わったらダイエットだ。がんばろー さ、さ、LOUNGEみよー