冬ですな | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
金欠まっしぐらで
ございます
 
 
 
さみー
もう朝夕は冬ですな。
寒さに耐えられなく
なってきそうです
 
 
昨日はめずらしく
水曜日休みなので
2人で引っ越し
頑張りまひた!
 
 
洗濯機かついだ
だりん…
 
 
 
 
そして
あたしの部屋も
リニューアルしました
 
満足だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あした
ちゃんねーと都内だ
CAROLとお母様が
韓国から来るから
案内しに行きます
 
便乗してあたしも
観光者気分になろ