冬ですな 金欠まっしぐらでございます さみーもう朝夕は冬ですな。寒さに耐えられなくなってきそうです 昨日はめずらしく水曜日休みなので2人で引っ越し頑張りまひた! 洗濯機かついだだりん… そしてあたしの部屋もリニューアルしました 満足だ。 あしたちゃんねーと都内だCAROLとお母様が韓国から来るから案内しに行きます 便乗してあたしも観光者気分になろ