盛り沢山 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
きのーの金曜日は
色んなことがあり
盛り沢山でしたー
 
朝起きたら妹が
第二子出産してて
 
ぐーたらしてたら
さっそくばあちゃんからの
お使い頼まれ
 
PHO食べて、準備して
とりあえずお出かけ
車であみじゃが食べて
マックドライブスルーして
ポテトとマックシェイク。
ドライブがてらに
夜景を見に行きました
帰りにお寿司寄った!
食べ過ぎたー今日
 
 
 
帰り道に思いがけない
人から連絡があって
会いにくると
すごい複雑なきもち
だたけど、会ったらさ
なんか相手もだけど
自分も丸くなったなって。
 
会えて良かったかも
うん
 
 
 
今日はまたーり
お勉強ちゅです。