
きのーの金曜日は
色んなことがあり
盛り沢山でしたー
朝起きたら妹が
第二子出産してて
ぐーたらしてたら
さっそくばあちゃんからの
お使い頼まれ
PHO食べて、準備して
とりあえずお出かけ
車であみじゃが食べて
マックドライブスルーして
ポテトとマックシェイク。
ドライブがてらに
夜景を見に行きました
帰りにお寿司寄った!
食べ過ぎたー今日
帰り道に思いがけない
人から連絡があって
会いにくると
すごい複雑なきもち
だたけど、会ったらさ
なんか相手もだけど
自分も丸くなったなって。
会えて良かったかも
うん
今日はまたーり
お勉強ちゅです。
