8月入ってから週2の休みは出かけてて仕事の疲れが取れないまま2週間が過ぎよとしてます。昨日は、まったりの予定が狂い朝9時からフル活動(´Д` )あー眠い、疲れたーて(´_`。)でも、はとこが米国から来てっから次の休みはらーめん連れてく。んで、その次の休みはまったりしてやるかんな(  ̄っ ̄)誰の用も受け付けないから。映画2本くらい借りて寝る前に見て次の日も見るよ(´・ω・`)ぐっすり寝たい(_ _。)