8月 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




入ってから週2の休みは
出かけてて
仕事の疲れが取れないまま
2週間が過ぎよとしてます。

昨日は、まったりの予定が
狂い朝9時からフル活動(´Д` )




あー眠い、
疲れたーて(´_`。)

でも、はとこが
米国から来てっから
次の休みは
らーめん連れてく。


んで、その次の休みは
まったりしてやるかんな(  ̄っ ̄)

誰の用も受け付けないから。


映画2本くらい借りて
寝る前に見て
次の日も見るよ(´・ω・`)



ぐっすり寝たい(_ _。)