6月も終わりに近づいてます!そんな中でまた新しい道に歩き出そうとしております↑かっこ良く言ってみただけ笑今日はゆっくり寝て起きてママとパパとお買い物\(^o^)/一旦帰ってきてゆっくりしてまたママとおばさんと買い物にいってきた!夏サンダル買ったよ(^ ^)1番シックリきたー明日から使お~さーいざ勝負だ(´_`。)