6月も | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




終わりに近づいてます!


そんな中で
また新しい道に歩き出そうと
しております

↑かっこ良く言ってみただけ笑


今日はゆっくり寝て
起きてママとパパと
お買い物\(^o^)/

一旦帰ってきて
ゆっくりして
またママとおばさんと
買い物にいってきた!

photo:01



夏サンダル買ったよ(^ ^)
1番シックリきたードキドキ

明日から使お~




さーいざ勝負だ(´_`。)