定時 今日定時で上がれた…んだけど、ある事に気づき処理してから上がったから30分ほど残業 そのあと同期とミスドでプチお茶してバイ 明日は別だけどお互いBFで会場様へ あたしはお決まりの某温泉で有名なホテル しかもあの3人組楽しくなるねー これからだありんに会うんだけど決まって金曜の夜はしっかり眠れないから お腹はめたいだいし今日は辛かった 今日は何食べよ?