定時 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
今日定時で上がれた…
んだけど、ある事に気づき
処理してから上がったから
30分ほど残業
 
 
そのあと同期とミスドで
プチお茶してバイ
 
 
明日は別だけど
お互いBFで会場様へ
 
 
あたしはお決まりの
某温泉で有名なホテル
 
しかもあの3人組
楽しくなるねー
 
 
 
 
 
これから
だありんに会うんだけど
決まって金曜の夜は
しっかり眠れないから
 
 
お腹はめたいだいし
今日は辛かった
 
 
今日は何食べよ?