コラボ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




photo:01



だありんが作ってくれた
中華な炒め物と中華サラダ(。-_-。)ドキドキ

に、おかずを足して
コラボった本日のお弁当!



今朝は、
満員電車初体験で
最悪でしたよ(。-_-。)

今日は定時で帰れて
女性車両乗ってるから
まーまー息出来る(^ ^)




そいえば
日曜日またまたフェアだ音譜

またあの3人組になります!
楽しみ~♪( ´▽`)
仲良くなったカメラマンさん達
とも会えるし楽しみ(^ε^)♪





あ! あとねー
昨日開店前にお掃除してたら
先輩がたに呼ばれ何かと思ったら
外国のおじいちゃまおばあちゃま。

対応したらSJの方達で
今観光中なんだって(^ ^)
で、ここは何のお店かって
聞かれて~世間話。

久々に話したから
少しテンパったわ笑

でも、どこか安心する。
やっぱりアメリカは
あたしの第二の故郷なんだな!