だありんが作ってくれた
中華な炒め物と中華サラダ(。-_-。)

に、おかずを足して
コラボった本日のお弁当!
今朝は、
満員電車初体験で
最悪でしたよ(。-_-。)
今日は定時で帰れて
女性車両乗ってるから
まーまー息出来る(^ ^)
そいえば
日曜日またまたフェアだ

またあの3人組になります!
楽しみ~♪( ´▽`)
仲良くなったカメラマンさん達
とも会えるし楽しみ(^ε^)♪
あ! あとねー
昨日開店前にお掃除してたら
先輩がたに呼ばれ何かと思ったら
外国のおじいちゃまおばあちゃま。
対応したらSJの方達で
今観光中なんだって(^ ^)
で、ここは何のお店かって
聞かれて~世間話。
久々に話したから
少しテンパったわ笑
でも、どこか安心する。
やっぱりアメリカは
あたしの第二の故郷なんだな!
