きのーは
日本の実家初日
まぢ汚いわ
物で溢れ返って
ゴミ屋敷状態
吐けるくらい
本当ムリなんすけど.
朝方は寒いし
はやく明日なれ
だありんち帰りたい
行ったけど
意味がなかった
明日、横浜支店
連絡してみるけど…
からの~初
新大久保
13枚パックで500円とか
激安で即買い
明日試しに使うかな
駅出てから
Korean BBQの匂い
ぷんぷん
韓流だたね
Lunchはビビンバ食べて
町田でカラオケ
久々で楽しかった
ゆりとバイバイして
ちゃんねーとママと
はーべすと
美味しかった
ごちそうさまでした.
帰りはだありんが
迎えに来てくれて
助かった
ありがと
ばーちゃんと
りああくあと
ペチャクチャからの

はーやーくー
だありん会いたい