ぎゃー(・・;) | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
きのーは
日本の実家初日
まぢ汚いわ
物で溢れ返って
ゴミ屋敷状態
 
吐けるくらい
本当ムリなんすけど.
 
朝方は寒いし
 
 
はやく明日なれ
だありんち帰りたい
 
 
 
 
はゆりと新百合ケ丘
行ったけど
意味がなかった
明日、横浜支店
連絡してみるけど…
 
からの~初新大久保
13枚パックで500円とか
激安で即買い
明日試しに使うかな
 
駅出てから
Korean BBQの匂い
ぷんぷん
韓流だたね
 
Lunchはビビンバ食べて
町田でカラオケ
久々で楽しかった
 
 
ゆりとバイバイして
ちゃんねーとママと
はーべすと
 
美味しかった
ごちそうさまでした.
 
 
帰りはだありんが
迎えに来てくれて
助かった
ありがと
 
 
 
ばーちゃんと
りああくあと
ペチャクチャからの
 
 
 
 
はーやーくー
だありん会いたい