girls lunchat QN4U BBQgirls talk.やっぱFresno Familyはいつも暖かく出迎えてくれてだいすき(´∀`)そのあとぼばgetしに行ったけど夕方の時点ですでに尋常ぢゃなく寒かったから遠慮した‼帰ろうとしたら火事Σ(=°ω°=;ノ)ノ危な~あー眠い…今夜は何しよ?