omfgI'm sleepy as hell ;(まーぢでやばい。寒いから余計だよ…昨日も臨時だったからゆっくり寝れなかったし調子のって長電話したし首寝違えったしFML.帰ったら昼寝しよ。ちゃんねー早く来て・°・(ノД`)・°・