金曜日です!昨日のお夕飯蒸し鶏と野菜キムチ大根ワカメのお味噌汁最近ねあたしの作るお味噌汁がまいうーな件。時間通りに帰ってくればあと10分で帰れるAmebaアップデートされててiOS5にしてから絵文字使いづらいの改善されてはっぴ~写真加工は最高だねさーてお風呂からYくんあげよ!