金曜日です! | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




photo:01




昨日のお夕飯得意げ

蒸し鶏と野菜
キムチ
大根ワカメのお味噌汁


最近ね
あたしの作るお味噌汁が
まいうーな件。






時間通りに帰ってくれば
あと10分で帰れる音譜



Amebaアップデート
されててiOS5にしてから
絵文字使いづらいの
改善されてはっぴ~アップ
写真加工は最高だねラブラブ!



さーてお風呂から
Yくんあげよ!