和風ハンバーグ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




photo:01



photo:02



昨日の夕飯ドキドキ


ハンバーグ屋行くと
必ず和風選ぶほど
過ぎなんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もバイト終わった。


ちゃんねーと
スタバでちーりん(^_^)