きょう | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




帰ってきてY君
おやつ食べさせて
お風呂で遊んでるなう(^ ^)

M子さん帰ってきたら
ちゃんねーんち行って
プールで優雅に遊んで
ん~ミツワ…
行くかなあ(´・_・`)!?
まあ気分でべーっだ!

帰宅ったら
ワルナッツ入りブラウニー
BAKEして~からの
HaleyのBirthday partyクラッカー


楽しみだなあ♥