おぱおぱ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
ただいま
9時回りました
 
 
あと7時間…
 
て今日は眠気が
はんぱないんで
すでに帰りたい
 
 
 
6時に起きる予定だったのに
30分も早く目覚めて
意味わかりません
 
 
2度寝した所で
寝坊するだけ…
だから起きたよ
 
 
とりあえず
ご飯食べさせて
まったり中
 
 
いきなり
降りだして
雷なってた
 
 
午前中は散歩に
行けないね
 
すぐにやんだから
通りだったのかな?
帰るころにまた降ったら
最悪だかんね
 
 
 
 
あぁ眠い…