おぱおぱ ただいま9時回りました あと7時間… て今日は眠気がはんぱないんですでに帰りたい 6時に起きる予定だったのに30分も早く目覚めて意味わかりません 2度寝した所で寝坊するだけ…だから起きたよ とりあえずご飯食べさせてまったり中 いきなり降りだして雷なってた 午前中は散歩に行けないね すぐにやんだから通りだったのかな?帰るころにまた降ったら最悪だかんね あぁ眠い…