おーやーつー | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.





数日書かないだけで
お久しぶりな感じにひひあせる


新学期始まりました!!
今セメこそ卒業しますドキドキ

とりあえず来週あたり
カウンセラーの予約
しなきゃなシラー



今日は
朝から体調があまり
良くなかったから
2度寝して遅めのおはよ晴れ

今日も暑いショック!
そんで掃除してシャワー
浴びてブランチナイフとフォーク

写真ないけど
冷やし中華食べたラブラブ



中途半端な時間に
食べたから小腹が空いて
お餅~ドキドキドキドキドキドキ


photo:01




ごちそうさま!!ニコニコ