おーやーつー数日書かないだけでお久しぶりな感じ新学期始まりました今セメこそ卒業しますとりあえず来週あたりカウンセラーの予約しなきゃな今日は朝から体調があまり良くなかったから2度寝して遅めのおはよ今日も暑いそんで掃除してシャワー浴びてブランチ写真ないけど冷やし中華食べた中途半端な時間に食べたから小腹が空いてお餅~ごちそうさま