完璧最近放置いや、やる事たくさんありましてサボってました相棒のお土産ままが送ってきたきつねうどんの賞味期限昨日の夕飯超手抜いてるけどセロリがふにゃふにゃになる前にどうにか使いたくてターキーで巻いたマヨで食べた本当日本のマヨは超美味しいなんにでも合うね!!さー相棒送ってひとりになりましたまったりするかー