9:30AM | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
 
から
9時からおバイト
だから午前中から
起きれるよに
しておきたくて
 
 
は朝からバイトの
りあの力もかり
9:30AM起床です
 
 
 
 
話しそれるが
おにいが
 
baby i love you
i love you, i love you
i have found the only one
only one~
 
 
て曲にどうやら
はまってるようですね
 
 
いや、いい曲だと
あたしも思うよ
 
 
 
 
 
 
さあても1日
初めよ~
 
 
 
ストレッチ→運動→
マッサージ→シャワー(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
Let's