9:30AM 金から9時からおバイトだから午前中から起きれるよにしておきたくて は朝からバイトのりあの力もかり9:30AM起床です 話しそれるがおにいが baby i love youi love you, i love youi have found the only oneonly one~ て曲にどうやらはまってるようですね いや、いい曲だとあたしも思うよ さあても1日初めよ~ ストレッチ→運動→マッサージ→シャワー(^ ^) Let's