初パン作りいえーいあゆみと一緒にパン作りしたよ発酵やらベンチタイムやら焼いたりで出来上がるまでに3時間一次発酵発酵する前に写真撮るの忘れてたけどこれの3倍は小さかったガスを抜いてベンチタイムまた撮るの忘れてたけどこれさらに大きくなった形を作ってから二次発酵またさらにふくらみそれから照た卵塗って盛り付けて焼きあがり~バターロールとツナマヨ担当時間かかりまくったから最後の方テンション低くなってたけどでも楽しかったし、美味しかった