初パン作り | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.





いえーい!!
あゆみと一緒に
パン作りしたよ音譜




発酵やら
ベンチタイムやら
焼いたりで
出来上がるまでに
3時間ガーンあせる


photo:01


一次発酵シラー
発酵する前に写真撮るの
忘れてたけど
これの3倍は小さかったショック!

photo:02



ガスを抜いて
ベンチタイムひらめき電球

また撮るの忘れてたけど
これさらに大きくなったショック!

photo:03



形を作ってから

photo:04



二次発酵!!
またさらにふくらみ

photo:05



それから
照た卵塗って
盛り付けて

photo:06



焼きあがり~ドキドキドキドキ

photo:07



バターロールと

photo:08



ツナマヨ担当ひらめき電球



時間かかりまくったから
最後の方テンション
低くなってたけどにひひ汗

でも楽しかったラブラブ
し、美味しかったアップにひひ