6時に目覚めて
9時過ぎにりあの
ちゃーちゃちゃっーらちゃっちゃ
ちゃーちゃちゃっーらちゃっちゃ
の目覚ましなる、なる


無言で睨みつけました

んでお昼前には
完全起床して
掛け布団干したりして
ご飯食べてからお掃除

あゆみが手伝ってくれた

汗かいたから
今日も早めのシャワー

ちょっと
まったりしたけど
扇風機の汚れが
気になって洗って
乾くよに干してる

んで、りあが
食べたいって言うから
シチュー作ってあげて
洗濯機のドラムの中?の
臭いが気になるから
初
TUB CLEANてボタン試してるなう

洗濯機の前で
5分位見入ってしまった


今日は
完全な主婦やってますが
気分が良いね


掃除するのも
悪くない


さぁ
ゆっくりしよ
