ブランチ…は、昨日ヘイリーヘイデンちでもらったBBQ食後はあゆみとデザートにサーティワンのアイスケーキ1枚目ブレてるけど甘過ぎず美味しかったそのあとは2時間ほどたわいない話をして大爆笑「気が引けない」って逆だろ片栗粉とき水って…完全逆だし昔おにいに「肝が立ってる」て言った事あったなアメリカ行ってわかんなくなったのか英語で教えてやるよつって「肝はスタンドアップさせちゃダメだよシットダウンさせなきゃ」て言われたわ~あぁウケタ