あーあ 終わっちゃった あたしの楽しみがまたひとつ終わった ドラマ大好きなんだけど終わると失恋したよに悲しくなって寂しくなる ぽっかり穴が空いた感じ 今日はもう寝よ明日また新しいドラマでも探すかな おやすみ