空っぽなんだろね消化しきれてないわだかまりも消えないなんでもどーでも良くなるあたしの真ん中強く握り潰された感じ苦労して築き上げたモノはこんなにも崩れ落ちやすいあーあアレルギー反応出たよ…明日も残るぢゃん