体 昨日疲れすぎてすぐに眠りにつけなかった 4時ちょいに眠れたと思うが10時にパッと一旦起床 やっぱ6時間で起きてしまうまた寝たけど明かりで寝れないからタオルでアイマスク あゆみが今日からヨーロッパだから空港送って歯医者なう なんか親知らず生えないかも的なこと言われた レントゲン撮って結果見るみたいだけど生えなかったらいいなあ 食事中の先生マイペースだな