長かった | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




本日、金曜日。



やること

終わったよ~!!!ドキドキ



はあ~

当分学生終わりにひひ





成績気になって

見てみたけど

JAPはすでに出てて

Aだったわっべーっだ!


当たり前だけどさ

テストだったり宿題を

逆に簡単だからこそ

めんどくさかったのを

ちゃんときちんと全部

やったあたしBRAVO合格



あとはCCSとCOMMの

成績だけだあ!!ガーン


CCSは絶対にPASS。

COMMが微妙な感じ・・

PASSできると思うけど

成績は満足できる物

ではないんだと思うショック!



んまっ

でも、頑張った!!、うん。

COMM一番頑張ったよ音譜






さーーーーて

たまには自分も褒めないとね!!



んぢゃ

2日分の睡眠を

取り戻すために

お昼寝ー得意げ