本日、金曜日。
やること
終わったよ~!!!![]()
はあ~
当分学生終わり![]()
成績気になって
見てみたけど
JAPはすでに出てて
Aだったわっ![]()
当たり前だけどさ
テストだったり宿題を
逆に簡単だからこそ
めんどくさかったのを
ちゃんときちんと全部
やったあたしBRAVO![]()
あとはCCSとCOMMの
成績だけだあ!!![]()
CCSは絶対にPASS。
COMMが微妙な感じ・・
PASSできると思うけど
成績は満足できる物
ではないんだと思う![]()
んまっ
でも、頑張った!!、うん。
COMM一番頑張ったよ![]()
さーーーーて
たまには自分も褒めないとね!!
んぢゃ
2日分の睡眠を
取り戻すために
お昼寝ー![]()