2日連続でまーちゃんと食べたいものが重なったそんなきょうはカリカリの甘酢チキン他にエビとレタスサラダwith胡麻ドレッシングミネストローネポテトのなんか中がクリーミーでまぢ美味しいのっそんでーだありんと電話チウなうきょうはなにみようかなあ、子ぶたがきょう帰ってくるんだわっすれてたよー