ステーキ昨日から食べたくてまーちゃんと今日何食べる?て話になってふたりしてなんかステーキ食べたいんだよねて、ちょうどなったから今日はステーキきょうは何しよかなあ明日バイトだから早く寝よう春休み中にやらなきゃいけない宿題ほぼ終わらせたし