昨日のMovie Nightkarate kidsとなんだっけー?んまー2作に続き3PM完全起床にThe forbidden kingdom楽しかったんでー我らの賢二が久々にこんにちわ課題に取り掛かるも音楽かけて歌ううちら毎回そんなん一息ついて皆でクレープ糖分吸収~しあわせしあわせ帰り道に罪悪感を取るかぬくもりを感じないか選べって話で爆笑とりあえず3AM前に課題終わったいまから賢二と一緒におやすみ