週の中間 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




が過ぎましたDASH!



夕飯はさっき買った
牛肉をステーキに
しましたよべーっだ!ドキドキ


photo:01




久々でまいう音譜


マッシュポテトも
美味しかったよアップ得意げ


photo:02







今日は時間がなくて
出来なかったから
明日帰ってきたらか
金曜日だなーシラー


丁寧にしたいから
no rush得意げラブラブ


だありん
起こして準備チウ
だからバイバイしょぼん


きょうも
元気に頑張れぇラブラブ!