一週間きょうもバイトだったからやっと一週間終わった感じ日曜日もバイトだけどてゆか前は働いてなくてもバイト先行って遊んでたけど今のバイト先は行きたくないウエイターの方々とはじょじょに馴染んできたけど、まだまだ早く居心地良くなってほしーわさて一日やらなきゃいけない事は終わったしおやすみ楽しも