一週間 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




きょうも
バイトだったから
やっと一週間
終わった感じにひひ


日曜日も
バイトだけどあせる





てゆか
前は働いてなくても
バイト先行って
遊んでたけど
今のバイト先は
行きたくないダウンショック!



ウエイターの方々とは
じょじょに馴染んできた
けど、まだまだしょぼん汗



早く居心地良く
なってほしーわハートブレイクむっ


さて
一日やらなきゃ
いけない事は
終わったし


おやすみ楽しも得意げドキドキドキドキ