Little Italy | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




SD生活
もすぐ8年目に入ろって
いうのに初Little Italyべーっだ!


ダウンタウンのすぐ
となりだったぢゃん!ドンッえっ
だありんと迷ったやんダウンシラー

連れてけなかったよー
まあ次の機会ににひひドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03




イターリアン
うますだったよニコニコラブラブ



ちなみに

photo:04



レンジ買いに行った
BEST BUYでみた
おもろーな車車

小人が住んでそー音譜




あとは

photo:05



ガラス貼りの家家
in ダウンタウン!!

great s○xできそアップべーっだ!
て話ながら帰ったよねシラー




だありん
用事でお出かけチウしょぼん