雨 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




激しすハートブレイクガーン

こんな日は
ベットんなかで
ゴロゴロするに限るシラーラブラブ




きょうは
ひたすらCMMの
宿題に賢二と苦戦ショック!

無事終わったから
木曜日前にテンパらなくて
よろしいわ、あたし達べーっだ!


最近は
先に宿題を終わらせ
必要な事して
自由時間を好きに
使う感じですが

ストレスたまって
んでしょうかー
3日連続で嫌な夢ダウンしょぼん

しかも3日間
嫉妬や泣く夢て…あせる
あたし
病んでんのか?シラー

自分ではいたって
正常だと思いますが
なんなんでしょガーン



とりあえず
明日はあしゅねぇと
レンジ買いに行って
ひろこさんと4人で
初ランチ行きまーすDASH!

夕方はしょこと
その…○○?が
来る予定らしーすパーにひひ



そしたら
明日お休みのだありんの
用事までお電話するよドキドキドキドキドキドキ

あと6時間くらいはてなマークシラー
頑張れーニコニコチョキ



photo:01




プロポーズ兄弟
見てたんだけど
ウエディングドレス
綺麗過ぎて見惚れたアップ得意げ

そしてあたしも
早く結婚したくなったドキドキべーっだ!



ぐんない星空