激しす


こんな日は
ベットんなかで
ゴロゴロするに限る


きょうは
ひたすらCMMの
宿題に賢二と苦戦

無事終わったから
木曜日前にテンパらなくて
よろしいわ、あたし達

最近は
先に宿題を終わらせ
必要な事して
自由時間を好きに
使う感じですが
ストレスたまって
んでしょうかー
3日連続で嫌な夢


しかも3日間
嫉妬や泣く夢て…

あたし
病んでんのか?

自分ではいたって
正常だと思いますが
なんなんでしょ

とりあえず
明日はあしゅねぇと
レンジ買いに行って
ひろこさんと4人で
初ランチ行きまーす

夕方はしょこと
その…○○?が
来る予定らしーす


そしたら
明日お休みのだありんの
用事までお電話するよ



あと6時間くらい


頑張れー


プロポーズ兄弟
見てたんだけど
ウエディングドレス
綺麗過ぎて見惚れた


そしてあたしも
早く結婚したくなった


ぐんない

