て言って
結局2度寝出来ません
でした老いたわたし


ご飯食べに行って
帰宅して
昨日いきなり電話が
きて急遽おぢさんと
ディナー


だありんと
食べた以来の焼肉

たん塩食べたぞー


やっぱり焼肉行ったら
たん塩かユッケ


これに関しては
一途ですよわたし

とりあえず
あした披露宴パーティー
みたいです


おっちゃん
いきなりですな


まあ相手のひと
嫌いではない

第一期のNAVYの
おぢさん達も来てるから
顔出してあげてって


だからバイトの後
出席するかもカモメ


んぢゃおやすーに
試みるかなあ


おやすみ皆
おやすみだありん


