満腹いっぱーい食べたあデブりんちょ真っしぐら夕飯も食べたのにお餅に寿司ロール炭水化物…まー地道に頑張るわ最上の命医なう!医龍みたいには血が騒がないけどな笑明日はあんそろの授業にまだ空きがあるか見に行く~空いてたらいーいなそしたら卒業に近づけるあぁママにも打ち明ける日が近づいてる…こっわーでも頑張るっ