博物館きょうもお散歩日和だったあキレーだったよローマの建物みたいでちゃっかりおやつも食べたしそのあとはお土産買いにDOWNTOWN帰宅しーの夕飯作り最近のあたしまぢ主婦から揚げ炒めもの白菜と豆腐の中華風スープ作って作っててダダこねるからデザートにはスコーン