白米 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




1週間ぶりに
食べたけど…



photo:01






やっぱり冷凍
ヤダむっハートブレイクハートブレイク



すっぱー
鶏肉アルミ焼きは
やばすすラブラブ!


まいうーだよ音譜音譜








あした
ユンと遊びに行く
ついでにお米買おDASH!


もすぐ
今年も終わりしょぼん



お正月に
食材がないのは
悲しいガーン



から食材も買お!!得意げ



2010年は
あたしにとって
特別になるかな!?
て思ってたけど
人生一度きりの
2010年も楽しかったアップアップ



色々あっても
最後に笑えれば
なんでもおっけー得意げラブラブ



2011年も
幸せいっぱい
楽しく生きよにひひ