白米1週間ぶりに食べたけど…やっぱり冷凍ヤダすっぱー鶏肉アルミ焼きはやばすすまいうーだよあしたユンと遊びに行くついでにお米買おもすぐ今年も終わりお正月に食材がないのは悲しいから食材も買お!!2010年はあたしにとって特別になるかなて思ってたけど人生一度きりの2010年も楽しかった色々あっても最後に笑えればなんでもおっけー2011年も幸せいっぱい楽しく生きよ